30歳の誕生日会


 2002年5月25日、ギタークラブの友人達が私めの30歳の誕生日会を催してくれました。当日は遠方より、僕と一緒に青春時代を謳歌した仲間達が来てくれて、本当に感激しました。
 僕等は、小さな事でも心から喜べることで生きていく勇気が出るんだなって思いました。どうもありがとう。これからも僕は「世のため人のため」の精神で頑張るエネルギーをいただいた一日でした。

ケーキ入刀。
若い子達に囲まれてかなりご機嫌でした。
(^_^)V

余興の歌。
デブクロとケツゲイシのメンバーが素晴らしい歌を披露してくれました。

集まってくれた皆さん。
一次会、二次会合わせて50人くらいの人達が祝ってくれました。感謝!
乾杯の輪。
ギタークラブと言えばやはり長渕の乾杯です。

乾杯の輪2。
この輪をまた味わう日が来るとは思いませんでした(涙)。
一次会終了時の皆さんへの挨拶。
たくさんプレゼントもらって感激です。
ちかちゃん、ヘビーなご本ありがとう。

今回いろいろとお世話になった勝ちゃん。あやこちゃんの笑顔も素敵です。
山ちゃん、早く本返してね。
勝ちゃんとゆみちゃん。
謎なまでに口開けてますけど、何ですかね?

大好きかえちゃんと一緒に。
このときは飲み過ぎでかなり具合悪かったです。
二次会参加者の面々と。
皆さん遠くからありがとう。なべくんは本当に久しぶりでしたね。

 

参加者皆さんで記念撮影。
感謝、感謝です!


Back