Chai吉の秘密日記'99 

3月28日(火)

もう聞くこともないかもしれない声を聞く。
悲しい姿。
高まる欲求。
つかめなかったチャンス。
どうしようもない時間、距離。
最後に見た楽しそうな姿。
この一年もまた大きな葛藤の時間だった。
強くなれることを信じて、Adios.......

3月26日(日)

今年度も終わるね。
また別れの季節。
最後の最後でまたこれだ。
人生は本当に厳しい。

3月5日(日)

春の匂い。
温い雨。
ぼやけた景色。
センチメンタル・ジャーニー。
「去る者は日々に疎し」という。
その方が楽かもね・・・。

2月8日(火) 天気:曇り

度重なるアクシデントにちょっとへこんだ。
こんな時は優しくしてほしい。
しかし事態はさらに深刻に・・・。
切なくていつの間にか寝た。
人生はきびしい。

1月23日(日) 天気:雪 のち くもり

電話でお話。
声はすぐそこなのに、本当は遠い。
気持ちは声に乗るね。
でも、温もりは伝えてあげられない。
文明は時として残酷・・・。

1月10日(月) 天気:くもり のち 晴れ

今日はMR.BIGのコンサートに行った。
Rysukaとのりと岩ははしゃぎまくってた。
ビリーを見た。
完璧にのまれた。
速すぎ。
耳にエラーが出た。
Coooooool !

1月1日(土) 天気:晴れ

あけおめ!
今年はやるよ。
もう笑顔だけでいくよ。
決めるよ!

12月24日(金) 天気:晴れ

クリスマス・イブ。
巷はうかれてた。
危うくクリスマス・デブになるところだった。
でも、お声がかかった。
まだまだ行けるね!

12月20日(月) 天気:晴れ

今日は泣いてた。
こっちも悲しくなった。
でも楽しい話もした。
悲しい気分でジョーク。
飛んで行きたい。

12月12日(日) 天気:晴れ

えっとね・・・
・・・
う〜ん、まぁ、いいや。
とりあえず、涙には弱いね。
見てるだけでは何も変わらない。

12月4日(土) 天気:晴れ

今日はレクチャーした。
分かってもらえなかった。
エラーが出るほど悩んだ。
教えるのは難しい。
素っ気なかった。
今度さそおう。

12月1日(水) 天気:曇り

今日は働いた。
今週はよく働いてる。
でも、まだ仕事熱心にはならない。
なぜ?
帰りにリポビ○ンDをみつけた。
またか・・・。

11月27日(土) 天気:晴れ

今日は王者のライブを見た。
Ryuskaとあるが来た。
一枚は見知らぬ中国人のものになった。
今回の王者はすごかった。
大満腹!
Tシャツ買った。
うれしい!!

11月26日(金) 天気:晴れ

今日はオーケストラのコンサートだった。
Kid'sと見に行った。
オーボエがんばれ。
その後、あっこをつれて湖畔の本丸で勉強した。
あっこは酔っぱらってKid's姉とおしゃべり。
帰りに4回吐いた。
頼む、ほどほどに・・・。
人生はきびしい。

11月16日(火) 天気:晴れ

今日はまさよしを見た。
うまい。
黄色い声が飛び交っていた。
みんな、大人になろうよ。

11月14日(日) 天気:晴れ

今日はえのらとその仲間たちと祭に行った。
無料のものを食べまくった。
サントリーにも行った。
エラーが出るほど試飲した。
帰りにウイスキーのお土産をもらった。
ラッキー!

11月11日(木) 天気:晴れ

今日はサカトと昇仙峡に行った。
バリバリ山に登った。
エラーが出るほどアホ写真を撮った。
大人になろうよ。

Back