YUGCOBOG秋合宿


 

ギタークラブOBOG会。
久しぶりに秋合宿なんてやってみました。

 

合宿に当初から参加の面々。
よくぞ集まりました!
久しぶりにママンパンプキンに行きました。大はしゃぎの面々。
 

マンダーさんと太一くん。
太一くんは卒業以来だとか。
ギャル軍団。
年齢的にはもう良いお姉さんですね(汗)
 

悪い人たち。
雰囲気は全然変わりませんね。
りゅうさんは「頭の」悪い人です。
目的地を確認中。
ちかちゃんのあまりのわからなさに天を仰ぐちゃい。

 

奈良田湖の夕刻。
幻想的な風景。
薄暗がりの会合。
ギタークラブ恒例の「オラオラ」状態。

 

久しぶりの部発。
ECKくんは日頃の成果を3曲も披露してくれました。
さらっと一曲演奏のリュウちゃん。
才能と怠慢の化学反応児。

 

遠方から駆けつけた味噌さんの近況報告。
この後、まさかあんな酒池が繰り広げられるとは…。
暴走後。
「ぱっくんちょ」ってゲーム、殺人的です。

 


Back