海水浴 in 伊豆


伊豆土肥海水浴場にて。
日本の上空のオゾン層もだいぶ破壊されたのでしょうか。
紫外線多すぎです。
ちなみに、ムコさんは足ヒレをつけて海中散策に夢中でした。

砂で作ったフェラーリ テスタロッサ。
T.K.さんは2時間くらい夢中で作ってました。
子供達が羨望の眼差しでみていました。
砂とは思えない完成度でしたよ。
T.K.さんとRyusukaくんが後ろで決めていますね。

宿で夕食。
あっくんとえのらさんも夕食には間に合いました。
大きな舟盛りに、えのらさんご満悦ですね。
味噌吉さん、サザエのつぼ焼きと格闘中。

ひょっとこ!
田吾作さんの十八番!
今回はサザエのふたで挑戦しました。

TOI・サマーフェスティバルで打ち上げられた花火。
豪華な花火をこれでもかと打ち上げていました。
久しぶりに花火に感動しました。
Ryusukaくんはお疲れでそのまま道端で寝ちゃいました。

最後にみんなで記念撮影。
やっぱりマトリクスなんですね。
次回は冬のゲレンデで会いましょう!


Back