海水浴 in 伊豆下田


 

天城湯ヶ島のとあるお店。
「出口の黒玉」が名産。
なんか引っかかりますね。

 

今回の海水浴は伊豆の白浜海水浴場。
伊豆にもこんな青い海と白い砂浜があるとは!
かなり感激でした。
同期の乾杯の様子。
お酒飲んで泳ぐのは危険です。

 

ようこそ、白浜ビーチへ!

 

下田市の「黒船ホテル」に泊まりました。
その前には下田らしく黒船が停留してました。
南伊豆、かなり気に入りました。
その横は、静岡県所有の船(名前忘れた)。
南伊豆町の国道から海を望む。
美しき日本の夏。

 

堂ヶ島洞窟めぐり遊覧船にて。
最後に洞窟の中に船が入っていきます。
感動です。
遊覧船にご満悦のマンさん。
爽やかさ爆発!

 

堂ヶ島になる加山雄三記念館。
なぜか、モッチの写真が!
記念写真を撮ろうとしたらまたもモッチ登場。
あまりにもモッチがたくさんいて、驚きでした。
加山雄三ミュージアムよりモッチミュージアムのほうがいいのでは!?

 


Back